UVERworld研究所♪

UVERworldについて語り尽くします!!

【UVERworld】結婚式でオススメしたい曲11選!!!

今回は、

ジューンブライドの6月ということもあり、

結婚式で個人的に流したいと思った

 

UVERworldの楽曲シングル32枚、アルバム9枚

からオススメ曲を選んでみました!!!

 

ぜひ参考にしてください!✨

UVER言葉の言い回しが本当に素敵です!😭

UVERworldについて

2000年に滋賀県で結成され

2005年にメジャーデビューしたロックバンド!

現在は六人で活動しています!

 

現在のバンド名「UVERworld」は、

 

ギターの彰が提案した「〜world」と、

「超える」の意味を持つドイツ語の「über」と

英語の「over」とを混ぜ合わせた造語で、

 

「自分達の世界をも越える」

 

という意味。

f:id:kousei_dream:20180816010613j:plain

 

楽曲一覧【計11曲】

美影意志 

www.youtube.com

愛してるよこの言葉の響きが 

日を増すごとに輝いていくんだ

 

何も無い部屋でただ二人で

それだけで全てが素敵だよなあ

 

愛してるよその一言で君は 

僕の悪い癖も受け入れられる

なんていうからその度に僕は君の心に

恥ずかしいくらいに何度も君に恋をするんだ

 ぼくの君に対する愛は、日々増していく!

君がぼくの悪いとこも受け入れるなんてことを言うから、

ぼくは君に何度も恋をしてしまう!

 

この曲は、ド定番ですね!

一途な恋愛感情がよく伝わってくる😭

a LOVELY TONE

今日君に伝える事がある
一生涯 僕が一回きりで使う言葉
二度は言わない


君のために用意した
僕と一緒になろうよ
Will you marry me?(結婚して下さい)

 

僕は君にどれだけの愛の言葉かけると思う?

解き方は『二人+残された時間×円周率』

それが答えさ

君を幸せに出来るのは

他の誰でもなくぼくだと証明する。

いつだってどんな言葉だろうと、

君に愛を伝え続ける誰よりも幸せにする!

 

この曲は、もはや結婚式で流してくれと言わんばかりの歌詞🤣

Will you marry me?言いたいですね!!!

『二人+残された時間×円周率』あとこの言い回しが

個人的にめっちゃ好きやばい!!!!

AWAYOKUBA-斬る

愛 もうダメかもとか言っておいて

今年も一緒に居れたね

傷つけ合ったり すれ違いを何度したって

どうしたって嫌いにはなれないから

 

君がこの世から去れば

僕は君を追いかけこの世から発つ


一人きりの寂しさは もうない

そんな恋をあげるよ

 

君が君で産まれた事を幸せに思う為に僕は生きる

二人で信じた物が

正しかった事を証明しよう

心ごと あわよくば 全てを奪いさってくれ

 傷つけ合ったりすれ違いを何度もしたけど、

どうしても嫌いにはなれなかった。

一人きりの寂しさはもうない

そんな恋をあげる!

 

この曲は、色んなことがあったけど

やっぱりどうしても君のことが大好きって歌!

自分も好きな人の為ならなんでもできる愛し抜く!

精神で生きたいです!!!

www.youtube.com

クオリア

やっと出逢えたんだね

 

億千の巡り逢いの中で

最後までこの出逢いを僕は欲しがるだろう

 

綺麗に着飾るための言葉

そんな物に意味は無い必要ない捨てろよ

 

心臓にもない 脳にもない 何処にも見当たらないココロ

二人の間なら 確かに感じられる

 

会えない日の寂しさが ほら

一緒に居る時間の充実さを証明した

特別な時間に変わって行くよ

 やっと君と出逢えたんだね。

君との間に着飾るための言葉は必要ない!

最後までこの出逢いを僕は大切にしたい!

 

この曲は、運命と出会いについての曲!

億千の中から素敵な出会い見つけたいですね!!!😭✨

www.youtube.com

此処から

君だけを愛してくと決めたんだよ

抱きしめてこのまま離したくない

君も僕だったなんて

すぐに言ってくれても良かったのに

 

僕ら以上に合う二人なんていないさ

じゃあさ 異なる二人が真逆の道を選んだら

君は太陽が昇る方へ 僕は沈む夜の方へ

互いは行く先でまた 出逢ってしまうんだね

 君だけを愛していくと決めたんだ!

僕ら以上に合う二人なんていないさ!

離れていても気持ちはずっと隣に居てほしい。。。

 

この曲も超一途な恋愛の曲!!!

離れていてもどこにいても愛してる、

そんな最強な心の繋がり素敵ですね😭!

www.youtube.com

心とココロ

好きだよ...

ずっと離れたくないこのまま 

君も同じ事願ってるんだね?

 

なんて世界が綺麗に見えるんだ

 

街中がリズムに合わせ踊ってるみたいなんだ

「永く付き合えば飽きないの?」って聞かれたら

「愛は深まる一方だ」って言ってやろう

 

限りなく透明な糸を辿ってその先にある単なる偶然を

本気で運命と呼べりゃそれも素敵だろ?

 離れて過ごした分隣で君の話を聞かせてほしい!

運命の道を辿ってようやく君と出逢えた!

最後は君の隣で眠りにつきたい。。。

 

遠距離恋愛だった方にはたまらない一曲!!!

冷めることのない深まり続ける恋愛したいですね!

www.youtube.com

心が指す場所と口癖 そして君がついて来る

いつも君が言わせたがる"あの”言葉”

でも僕は恥ずかしがって口にはしない

 

ありきたりな言葉二人ならそれも素敵さ

じゃいっそねぇずっと口癖の言葉になるように

 

目に見える物より大切なことがあるだろう?

 

時を越えて君の駄目なところも

もうずっと本当に愛し続ける自信があるんだ

この言葉もじゃいっそねぇずっと口癖の言葉になるように

 外見よりもっと大切なものがあるだろう?

君の駄目なところも

愛し続ける自信があるんだ !

言うのが恥ずかしい愛の言葉は

口癖にしてしまおう!

 

好きな人との何気ない日常の一場面とみられる曲!

恥ずかしい言葉は口癖にしてしまえww

その発想はなかったー😇

恥ずかしがり屋なので見習います!笑

f:id:kousei_dream:20180627232102j:image

SHOUT LOVE

もうこれ以上好きになれないってところまで行って

そこからはドンドン嫌いになれなくなって行って

深く溺れ沈んで想い膨らんでまた浮いて

君に見とれてる

 

僕の心の中、君以外の女性が行方不明

本当の意味で心満たしてくれた人は居ない君以外。

 

何故こんなに好きになってしまうかを
隣にいて教えて 

 もうこれ以上好きになれないくらい

君のことが好き

何故こんなに好きになるの

隣にいて教えて!!!

 

バラードの中でも一番ドストレートな曲じゃないかな?

好きな人への想いを超全力で歌った曲!!

歌詞の一つ一つが愛に包まれてる!💖

www.youtube.com

THE OVER

ああ 好きだよ 君も僕を選ぶなら

もう離そうとしないよ

 

年をとり日が経って言葉さえ失って

二人過ごした日々を君が

忘れてしまった時も

 

変わらず手を握りしめ変わって

行く君を支えて

 

最後まで心で対話して守り優しさを

与えていくよ

 

いつまでも君を想うだろう

最後まで想い抜くだろう

一人じゃないと感じさせてみせるよ

 君もぼくを選んでくれるなら絶対に離さない!

最後まで君を想い抜く!

一人になんてさせない!!!

 

こんな風に言ってくれる人がいたら、

絶対に一生無限に離さない自信ある!笑

www.youtube.com

ほんの少し

僕が見送るよ 君が寂しくないように
たった1秒でも この世に長く残ると 約束するから

 

どちらが先でも 君に笑っててほしいんだよ
心配しなくていいよ あの世でも来世だろうと
必ず見つけてあげるから

 

僕は
ほんの少しでも 強くなって
ほんの少しでも 長く生きて
ほんの少しも 寂しい思いさせないよ

 

だから君も
ほんの少しでも 長く生きてね
ほんの少しでも 一緒にいよう
ほんの少しも 離れたくない
ずっと君より ほんの少し強くいるよ

 どちらが先に逝っても君に笑っててほしい。

寂しい想いはさせない。

あの世でも来世だろうと

君をまた必ず見つける!

 

最後の最後まで相手のことを想ってて、

素晴らしい泣ける😭

ほんの少しでも長く笑っていてもらう!

そんな風に生きて生きたい!!

www.youtube.com

WANNA be BRILLIANT

僕のことならもう心配しなくていいんだよ
今 本当に幸せだよ

きっとこの先 何十回 何百回 素敵な出会いがあって
何十回 何百回 悲しい別れもあって
最後の夜に 出会えたことを幸せだったと思い出すだろう

これからもずっと 輝いててね
素敵な君のままでいてほしいよ

 

輝いていたいね ずっといたいね ずっといたいね
輝いていようね ずっといようね ずっといようね

これから何回も出会いと別れがあると思うけど、

最後の日は、君との出会いを思い出すと思う。

ずっと輝いててね!

素敵な君のままでいてほしい!

 

ずっとずっとお互い輝いている、

そんな人と一緒に入れたら幸せですね🔥

www.youtube.com

 最後に

涙腺崩壊間違いなしの曲ばかりです!😭

もしUVERworldを知らないで聞いてる方

いたら是非聞いてほしい!!!

 

crewの皆さんも結婚式などのイベント用に

ぜひセトリ作ってみましょう!!

 

ちなみにぼくは、

UVERのラブソングみたいな一途で、

素敵な恋愛がものすごくしたいです!🙄

 

 

UVERのバラード本当オススメ!!!!!