UVERworld研究所♪

UVERworldについて語り尽くします!!

TAKUYA∞愛飲!超絶健康!YES TOKYO!レビュー!!!

どうも!

今回は、

超絶インパクト健康オタクのこうせいも(芋)が

ダイエット・デトックス・健康効果で熱い

YES TOKYO JUICEについて

熱く語りまくりたいと思います!!!

TAKUYA∞も愛飲している超オススメの

コールドプレスジュースです!

f:id:kousei_dream:20180615215943j:plain

YES TOKYO

まず、YES TOKYOが

どんなブランドなのかと言うと

公式では、

 

本当に“いいもの”は体にストレートに

響いて心まで満たされた瞬間、
「YES!」と言いたくなる…
内側と外側からのアプローチで

「YES!」とカラダが喜び、動ける、
過ごせる「もの・こと・空間」の提供をする

ブランドそれが、YES TOKYOです。

 

健康オタクの心を揺さぶるモチーフですね!!!🤤

「YES!って言いたい!!笑笑笑

 

そんなYES TOKYOが、

健康的なライフスタイルを

送っていただくために

作ったコールドプレスジュースが

YES JUICE!!!

素晴らしい健康ジュースパワーで

最高の体を作りたいですね!😤

f:id:kousei_dream:20180614220735j:plain

YES JUICE

個人の症状によって様々なジュースが

用意されているみたいです!

公式にもこんな診断チャートあったので

やって見てください!✨

主な効果としては、

デトックス

ダイエット

疲労回復

免疫力UP

美肌・エイジングケア

ホルモンバランス

などがあり、

種類はなんと20種類にも及びます!!!

すごい。。。

f:id:kousei_dream:20180614215823j:plain

出典:YES TOKYO JUICE |イエスジュース

 

f:id:kousei_dream:20180614232116j:plain

ジュースクレンズ

次は、

YES JUICE(コールドプレスジュース)を

利用したジュースクレンズについて

説明したいと思います!!!

 

何かと言うと、

野菜・果物を使ったジュース

を食事代わりに飲む

というもの!!

 

消化器官を休め消化に使う酵素・エネルギーを

デトックスや再生に利用することが目的!

 

デトックスは、

消化機能を休ませて約36時間で始まります!

 

そして、

約48時間後に再生を始めて、

内臓機能回復免疫力向上が期待できます!

 

断食と違い、栄養素を摂取してるので、

身体への負担を抑えつつ、

体内の毒素を排出できる!!

 

ジュース以外摂取しないので、

プチ断食のような効果も!!

ダイエットするときにもオススメ!!!

f:id:kousei_dream:20180615215905j:plain

スムージーとコールドプレスジュースの違い

まずこの二つについて説明しますね〜!

 

スムージーは、

新鮮な野菜と果物をミキサー

混ぜたジュース!

(果肉・繊維が含まれててトロトロする!)

 

コールドプレスジュースは、

低速回転する

特殊なジューサーで(スロージューサー)

野菜・果物を時間を

掛けて熱を加えず(コールド)

圧力(プレス)を加えて搾ったジュース!

(果肉・繊維質がなくて、サラサラしてる!)

 

 

違いは、

繊維質があるかないか!

スムージーは繊維が多い!

コールドプレスジュースは果汁のみ!

 

あと、

栄養の吸収時間!!

スムージー1時間

コールドプレスジュースは30分

 

これが大きな違いかなと!

TAKUYA∞はライブ前などは

吸収率がよくて負担が少ない

コールドプレスジュースを

飲んでるみたいですね!✨

味と感想

今回、中目黒のYES TOKYO店に

お邪魔してきたんですが、

まさかのタイミングが悪くジュースが少ない😭

f:id:kousei_dream:20180615214036j:plain

今回は、

イエローのStaycation、LIME

パープルのMarbles、Pink Sands

を飲んで見ました!!!

 

イエロー系統は、グレープフルーツ、

パイナップルなどが使われてるだけあって

甘酸っぱくてみずみずしい渋さ!!!

ミントも効いててさっぱりしてて

すごく飲みやすかったです!

 

パープル系統は、渋みが強いです!!

ゴボウ、ショウガ、ビーツなどが

含まれてるみたいwwwすごい。

 

ゴボウなんてどうやって絞ったんだろう🙄

 

初めて行きましたが、店内の雰囲気も良くて、

あと店員さんがすごい綺麗でした!!笑

ジュースクレンズ生活絶対してそう!!!🤣

 

食事の野菜がわりにもいいみたい!

みんなも普段酷使してる体を

たまにはいたわろう〜!!!✨

 

YES TOKYOなだけあって、

東京だけにしかないって言うのが泣けた😭

次は、グリーン系統飲んでみたいので

またレビューしまーす!

f:id:kousei_dream:20180615215537j:plain

 

  •