UVERworld研究所♪

UVERworldについて語り尽くします!!

kouseiとブログの自己紹介

どうも!こうせいでーす!

今回は、

まだブログも始めて間もないので、

僕自身のこと及びブログ方針に

ついて書きました!

どうぞ読んで下さい……!!

 プロフィールとブログ方針

  1. 筆者(kousei) について

f:id:kousei_dream:20180506232740j:image

焼き芋がめっちゃくちゃ大好き!!!

自己紹介

1998年1月生まれ。
高校卒業後、就職して現在社会人3年目。
生まれも育ちも愛知県。

左利き。血液型はO型。 焼き芋が好き。 
車で有名な会社に務めています。
しかし、体を壊してしまったのと
これからの人生を考え退職予定!

名前はkousei∞(こうせい)。

化粧品のkoseと同じ感じ!笑

∞は尊敬するバンドUVERworld

TAKUYA∞の「可能性は無限大

から取りました。

性格

寛大さ温厚さは人一倍ある!

イライラせず冷静に話を聞ける!

人の気持ちを理解して共感できる!

 

それに対して、

真面目だけど物事を重く考えがち。

めんどくさがり屋。

行動が遅い。

あと、

少々女々しい、天然

と言われます(泣)

こちらは直したい!!

趣味

音楽鑑賞が昔から大好き!

ファッション・オシャレには、

最近興味を持ち始めました!笑

 

以前までは、

ゲームや筋トレが好きで

どちらも全力でやっていました!

ファッション

意識し始めたのが最近で、

まだ詳しくはないですが、

つい一年前までは、

大変ひどい服装だったようで、

友達と遊ぶときドンキで買った服に

着替えさせられたこともありました!笑笑笑

そういうレベルだったみたい(苦笑)

 

そして、

色々着てみましたが自分はどうやらスッキリ

した動きやすい服装が好きみたい!

 

ブランドは、M(エム)やBURNOUT(バーンアウト)、NB(ニューバランス)が好き。

f:id:kousei_dream:20180508210201j:image

(段々暖かくなってきたので夏仕様!笑)

f:id:kousei_dream:20180508213230j:image

(エムのMyFuckin’Dream。

意味は「クソ叶えたい夢」かっこいいでしょ)

f:id:kousei_dream:20180508213545j:image

(履き心地もデザインもニューバランス凄いオススメ!!)

好きなアーティスト

音楽が凄い大好き。

好きなアーティストは以下の通り!

中でも、

UVERworldは原点で熱烈的に大好きです!!

UVERworld
・MY FIRST STORY

ONE OK ROCK
THE ORAL CIGARETTES
・米津玄師(ハチ)
・酸欠少女さユり

音楽ジャンルにあまり拘りはないけど、

ロック系が好きなんだと思う!

ライブにもよく出掛けます!

f:id:kousei_dream:20180508230015j:image

UVERworldとの出会い

大好きなUVERworldとの出会いについて

話そうと思います!

最初に、

UVERworldを知ったのは中学生の頃でした。

青の祓魔師というアニメのOPで、

CORE PRIDEが起用されていて、

マンガも好きで、歌詞も凄い合っていて、

とにかくカッコよくて惹きつけられました!

歌詞の死に物狂いで未来を変えてやるという

フレーズは当時から胸に突き刺さっている言葉です!

それからよく聞くようになって、

夢や生き方について熱く語っているUVERworld

が本当にカッコよくてあっという間に

大好きになりました!

去年初めてライブにも参戦し、生で音楽を肌で感じ、

本当に輝いてみえました!

今では、自分の人生の道標です!

f:id:kousei_dream:20180508225950j:image

尊敬してる人

数をあげるとキリがありませんが、

一番尊敬してるのは、

UVERworldボーカルTAKUYA∞さんです!

カッコイイ生き方、自分のやりたいことを

精一杯やって輝いてる姿が凄い眩しい!✨

生き方を始め、迷った時や行き詰まった時、

どうしたらいいかいつも教えてくれます。

毎日10kmランや食事制限など、

夢のためなら惜しまず何でも挑戦する姿勢が

カッコよすぎる!

健康志向なのが自分と似てる(笑)

そこも、凄い尊敬してる!

f:id:kousei_dream:20180508230131j:image

出典:ローカリズム | SPACE SHOWER TV

 

めちゃくちゃカッコいいよ〜😭

苦手な〇〇

・自分の価値観を押し付ける人

・無駄な時間を過ごすこと

・体に悪い食べ物!(笑)

・球技!

今までの人生での苦労話

大した話は残念ながらまだありません。

間抜けでドジな話ならあります!笑

例えば、

高校時代ポケットに自転車の鍵があるのに

気付かず、帰り道(坂道10km)を鍵の掛かった

自転車を肩に担いで帰ったことがあります(笑) 

家に着いたら気づいた!汗

あの頃はすごいしんどかった……笑

多分みんなが聞きたいものとは違う。^^;

 

 

……後は追記予定で。!!!

このブログについて

ブログを作ったきっかけ

一年程前から自分の生き方について

考えるようになって、

何か好きなことやりたいなと思う中、

ある人にブログ勧められたのがきっかけです!

自分のやりたいことや楽しいことを

共有していきたいです!!

目的・目標

目的は、自分そして読者の皆さんが

人生楽しく自由に生き生きとした生き方

出来るようにすることです!

目標は、今はとにかく続けること!!!

辞めたらそこで終わりだから辞めない!

I won’t be defeated!!!🔥

f:id:kousei_dream:20180509214857j:image

内容

雑記ブログです。

今は、記事もまだ全然書けていませんが、

具体的には、

・曲の評論

・ファッションや本の紹介

・健康情報(料理)

・その他雑記

やりたいことを書き、生きがいを作りたい!

テーマは定めず、色々書きたいです!

更新頻度

現在二記事目で1週間近く日が空いてますが、

週に2回更新したいです!

たくさん投稿したいですが、

かと言って質は落としたくないです!

読んでて楽しいものを

書いていけるようになりたい!!

f:id:kousei_dream:20180509214806j:image終わりに

少しでも僕のことを知ってくれたなら嬉しいです!

何でも質問下さい! 絡んでくれたら嬉しい!

読者登録、フォローもよろしくどうぞ!🙏