UVERworld研究所♪

UVERworldについて語り尽くします!!

楽しく!元気に!暴れろ!ライブ前に突き刺せ!にんにく注射レビュー!

どうも!!
今回も、健康オタク✊のにんにくこうせい∞が!(笑)
ちまたで話題の『ニンニク注射』を
打ってきたので語りまーす!

前回も、注射の記事でしたが、
注射💉が好きなあぶない人ではありませんよ!😂💦

にんにく注射ってなに?

にんにくを絞ったエキスでも注射するのかって
思うかもしれませんが、

(そう思ってたww)

じゃなく、
にんにくに含まれている疲労回復に効果的な
ビタミンB1アリナミン』を代表とした
ビタミンB群、ビタミンCを効率良く配合した注射
のことなんです!

疲れの原因をダイレクトに回復させる即効性の高い成分!✨
f:id:kousei_dream:20180730201923j:plain

にんにくのクッサい匂いするの?

噂通りそれらしい匂いは確かにします😂笑

自分なりの言葉で言うと、
海外から取り寄せたビタミンのサプリを
あっつい夏場放置したような匂いがするwww

あれクサイんですよね〜(知るか!笑)

濃密なビタミンの匂いみたいな感じ!!

にんにくの匂い!??とはちょっとだけ違うかも!笑

喉の奥からもわぁああ〜って感じで匂いますね。。。

全力で走ってる時のどの奥から血の匂いがすることありますよね?
あれと同じでビタミンの匂いが漏れてるだけみたいです!
なので他人に臭うこともないし、
短時間で収まります!
f:id:kousei_dream:20180801211204j:plain

にんにく注射の効果!

疲労回復

疲れやだるさの原因の乳酸を分解する効果があって、
肉体の疲労回復が期待できます!

にんにく注射と言ったらまずこれですね!
前まではスポーツ選手やアスリートが好んで利用してたんですが、

最近は、仕事疲れが取れないサラリーマンの方など
一般人にも浸透してきてるみたいです!

あ、でも僕みたいな健康意識高い人が多いのかな🙄💦

不眠症改善

いろいろな原因がある睡眠障害ですが、
ビタミンB1が不足すると不眠症の症状が出ることが
あるみたいです!
あと不足していないと精神的にも安定しない人が多く、
眠りにも影響が出るみたいです💦

ビタミンB1が多い人は、穏やかな人が多いみたいですよ!


穏やかでビタミンもとりまくってるのにのに、
睡眠障害抱えてる自分はなんなんだ😭wwww

もちろん個人差はあるみたい!笑

二日酔い

これも実感した感想としてはよく聞きますね!

お酒を飲むと、
アルコールは肝臓で処理して体外に排出されますよね?

そのとき、大量のビタミンを消費しちゃうんです😭

二日酔いは、
アルコールのアセトアルデヒド(かみそうw)という成分が上手く分解されなくて、
頭痛や吐き気を引き起こします!!!🍺

そこでにんにく注射の出番!!!

二日酔いの時に打つと、
肝臓を保護したり、足りないビタミンを補って
肝機能の働きを活発化してくれます!


僕の場合、
まずお酒飲まないって言う😂

お酒はすごく弱くて二日酔いまで追い込んだことがないです🙄笑
そこまで飲んだら、注射打つまでに倒れそうww

副作用

いい効果ばかりだと悪い面もあるのかなと、
思ってしまいがちですが!
副作用はありません!!
強いて言うなら注射の針が刺される一瞬の痛みくらい!笑

ビタミンBやビタミンCは水溶性のビタミンなので、
過剰摂取してすぐに体外に流れるので大丈夫です!



どれくらいの間効くの?

血液に直接流してるだけあって超即効性があります!
2、3時間後から効き始めますが、
ただ、水溶性のビタミンなので、
2、3日くらいで体外に出てしまいます😭

ちなみに、

うちの母親の知り合いのおばちゃんは、
にんにく注射したら三日くらいはあまり寝ないでも
バリバリ働けるくらい効果が絶大だったみたい!www
すごい。。。

どこに行けばいいの?

近くの内科皮膚科美容外科などで受けられます!

ライブ行く前にぜひ!!!

自分は、よくロックバンドのライブに行くのですが
激しいライブ行く方には本気でオススメ!笑
ものすごく体力消費するので!

体もめっちゃ活発になるので、
超動き回れますよ!!!
最前線まで行って盛り上がりましょう!🔥

f:id:kousei_dream:20180801211432j:plain
出典:UVERworld LIVE

まとめ

  • にんにくの(ような)匂いは本当にする。
  • 疲労回復をはじめとして様々な効果がある。
  • 副作用はない。
  • 持続効果は2、3日程。
  • ライブなどここぞというときにオススメ!

感想

実際今回打ってみた感想ですが、
緊張は特にしてなかったんですが、打つ時心臓がばくばくしましたww

すぐに、のどからにんにくぽい匂いしてきて
おお!?きた!!!
って感じでなんかテンション上がりました😂

メニューは、
にんにく注射ビタミンB1)が1500円
総合ビタミン点滴(ビタミンB1含む各ビタミン)が4000円でした!


今回は総合ビタミン注射で点滴やってきました!

打つとき不眠症の症状ですごく疲れと頭の重みがひどかったんですが、
打って1時間ほどで、体が軽くなりましたね✨

ただ次の日の目覚めなどは特に変わらず😭

でも、健康維持して行くためにこれから続けて行こうかなと思います!!

頑張って超元気になるぞー!!!🔥