UVERworld研究所♪

UVERworldについて語り尽くします!!

オススメブランドBURNOUT(バーンアウト)の紹介!UVERworld TAKUYA∞愛用

どうも!

オシャレ絶賛勉強中のこうせいです〜!

 

今回は、

僕が好きなブランドのBURNOUTについて

紹介しようと思います!

 

皆さんは普段服はどういうもの着ますか??

僕はジーンズだったりパーカーだったり

スッキリした楽な服装が好きです🤤!!

f:id:kousei_dream:20180530200241j:image

先日届いたクロスドアローTシャツ!✨ 夏に何枚か欲しいところですね!!

 

知ったきっかけ

このブランドを自分が知ったきっかけですが、

UVERworldTAKUYA∞(Vo)さんが発端です!笑

ライブやMVでもよく着てますよね!!

 

UVERのライブに行くと、

「あ!これTAKUYAが着てた奴だ!!😳」

と、テンションが上がる!🔥

 

ライブ会場行くとウバ車だったり、

むげらー(TAKUYAのコスプレ)、

服装などUVERworldリスペクトした方を

たくさん見掛けて凄いなぁって見てます!笑

 

音楽だけの枠に収まらずファッションなどにも

ファンに多大な影響を与えてる

TAKUYA∞さん本当に凄い……!!!

中身も見習って生きていきたいですね😭

f:id:kousei_dream:20180530200153j:image

どんなブランド?

公式では、

 

いつの時代にも、

社会や世の中の流行とは距離を置いたところで

自分らしさを貫くジャッジのできる男達へ...

 

「気負わず着られて、気の利く服」をコンセプトに

「反英雄的な英雄」という人物像をイメージし、

時代に試されてきた服をリスペクトした上で

独自のフィルターにかけ解釈された現代服。

 

と、あります!

カッコいいコンセプトで男らしい感じですね!!!🔥 

 

流行に流されず、

好きな格好していきたいですね!! 

公式サイトはこちら↓

http://www.burnout.vc

 

f:id:kousei_dream:20180530202514j:image

UVERworld楽曲エミューで使用もされたホイッスル

クロスアロー

中でも好きなのがこのBURNOUT

CROSSED ARROWS(クロスアロー)です!

 

友情を意味するシンボル
モチーフにしたデザインで、


BURNOUTデザイナーの川村公利さんが、

YAFUMI(LAID BACK OCEAN)さん

TAKUYA∞(UVERworld)さん

友情の証をイメージしてデザインした物なんだそう!

素敵だ!😭

f:id:kousei_dream:20180530203340j:image

インディアンは、

矢を獲物を射止めたり敵に向けるものとして使います。

 

その矢をクロスし重ねる事は、

仲間の象徴で友情を表します!!!

 

f:id:kousei_dream:20180530205434j:image

出典:

BURNOUT バーンアウト クロスドアローチェックシャツ TAKUYA∞ 着用 サイズL(Lサイズ)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)

 

今は販売されていないクロスドアロー

チェックシャツ欲しい😭

最後に

今回は、

サックリBURNOUTについて紹介してみました!

通販でもあるので興味持った方は、

見てみてくださいね〜!✨

あとTAKUYA∞BURNOUT着用してるMVも

調べて見ましたー↓↓↓

youtu.be

I LOVE THE WORLD

youtu.be

「WE ARE GO short ver」

youtu.be

僕の言葉ではない これは僕達の言葉

youtu.be

「言わなくても伝わる あれは少し嘘だ」

youtu.be

「REVERSI 15&10 Anniversary Live 」

 

 

オシャレなブランドだ🤤!